シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は、出られないから寝て過ごす茶々。

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨が降っています。
ニャ〜〜と窓の所へ走って行き、こっちを見ていますが・・・

雨だから、駄目なのよね〜〜〜
屋根がある家の中にいると、雨が降っているのは分からないだろうけどさ。
濡れるよ〜〜〜

私がかまってくれないので、寝るしかない茶々。

画像


ふと、ベランダを見ると・・・
三毛ちゃんがいます。
ちょっと! 濡れているじゃない。
雨が降っても、トイレや水を飲むために出歩かなくてはいけないのね。
この子は、長毛種の血が入っているのか、ちょっと毛が長いのです。
このあと、風邪をひかなきゃ良いんだけど。

さて、我関せずの茶々。
おおあくび〜〜〜〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は、出られないから寝て過ごす茶々。 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる