シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ているところを邪魔されて、ご機嫌ななめな茶々

<<   作成日時 : 2017/12/07 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、帰宅したときに、日当たりの良い窓際でゴロンとしていた茶々。

ちょっと、無防備すぎない?
一人っきりの家の中だけどさぁ。

そう声を掛けつつも、その寝姿が可愛いので、写真を撮ろうとしていました。
その気配を察した茶々。
最初は、おとなしくしていましたが、あ〜だ、こ〜だとカメラのアングルを考えている私に対して、イライラしてきたのでしょう。

ムクッと起き上がり、トコトコ〜〜

あれ〜〜 行っちゃうの?

とはいえ、外が見たい茶々。
少し離れたところから、ベランダを見ているのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ているところを邪魔されて、ご機嫌ななめな茶々 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる