シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々の行動は、やはり分からない・・・

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、ニャ〜ニャ〜〜言ってきたので、「庭だけだよ」と念を押し、窓を開けました。
すると、さぁ〜とベランダに出て行きました。

でも、ニャ〜〜ニャ〜〜鳴きながら、ベランダをウロウロ。
はて? どうしたのかしら?
誰か来ているのかな?

ベランダにはいないし、庭は鉢が多くて、全部見渡せません・・・

そのうち庭へ出て行きましたが、やはりニャ〜ニャ〜〜。
今度は、小さめのネコさんがフェンスの向こうを歩いて行きました。

あれ? 
茶々の鳴き声と決めつけたけど、ノラさんの声だったかも.。
先日、同じ子かどうかは分かりませんが、フェンス越しに顔をつきあわせていましたから。

庭をウロウロする姿が見えたので、「そうそう、動いていなさいよ」と思っていました。

しばらくすると、戻ってきて家の中に入るという。
ふ〜〜ん。

数秒後、ノラさんが庭をウロウロ。
じぃ〜とこっちを見ています。
茶々も見ていたのですが・・・

庭に背を向けて、ゴロリ。
えっ? なんか意味あるの?

イヌが背を向けるのは、「私は害はありませんよ」という意味だったような・・・

ほれ、お友達が見ているじゃない。
そう声を掛けても、知らん顔。
逆に、フードを置いているキッチンの方へ移動し、ガリガリ。

ほんの20分ほどの間ですが、謎が多い行動です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶々の行動は、やはり分からない・・・ シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる