シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々 爆睡中

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、茶々を見ると、首輪をしていません。
ありゃ、どこで外したのよ。

外れたと言うより、ナメナメしていて外すことが多い茶々。
最近、外に出て行っていないので、家の中か庭にあるでしょう。
だって、今朝はしていたのですから。

家の中を探すと、寝室に落ちていました。
やはり、自分で外したようです。
だって、引っかかるところはどこにもない場所だったので。

もぉ〜〜
茶々、首輪をつけるよ!

キャリーバッグに押し込まれる!と思うのか、逃げ回る茶々。
つけるだけだよ。

最終的に、椅子の上にいた茶々に、取り付けました。
ヤレヤレ。

しばらくして茶々を見ると・・・
爆睡中

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶々 爆睡中 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる