シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が減っていたのか、早朝からニャ〜〜ニャ〜〜

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方、ウトウト・・・としていたら、茶々がニャ〜〜ニャ〜〜と言いながら、近づいてきました。
そして、ガブッ!

ちょっと!
痛いじゃない!
ガブしないの!

時計を見たら、4時過ぎ・・・
ちょっと、まだ早いよ。
もう少し、寝ようよ。

しばらくすると、またニャ〜ニャ〜〜、そしてガブッ。

寝室のドアが開いているので、トイレには行けるはず。
飲み水は、置いているしなぁ。

ひょっとして、お腹が減っている?

と思うも、眠気に負けた私。
起き上がることもせず、又眠りに・・・

三度目の正直って思った?
なわけ、ないか。

仕方がないので、6時半頃起き出し、フードを器に入れました。
ガリガリガリ・・・

やっぱり、お腹が減っていたのか〜〜

満足したのか、グゥ〜グゥ〜。

ちょっと!
こっちは、寝られないんだからね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹が減っていたのか、早朝からニャ〜〜ニャ〜〜 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる