シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番の時は、ここがいい?

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お留守番をしていた茶々。
私一人だと、リビングにいることが多いですが、休日は警戒している?

帰宅したとき、いたのは寝室。
カーテンにくるまっていました。

画像


しっかりとした丸みがあるので、いるのは丸わかりなんですけどね。

こちらは窓の左端。
右側の窓を開けているので、外を見た後、ごろりとしていることもあります。
ただ、こちらは、茶々がガシガシやって、段ボールが破れてしまっています。
だからか、茶々の重みでたわんでいるのですが、それもいい?

よくキャットタワーにハンモックが着いているので、このたわみも落ち着くのでしょうか。

そんなに好きなんだったら、100円ショップで材料を買ってきて、作ってあげようかな。
なんせ、今月は・・・あくまでも推定ですが、お誕生月ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番の時は、ここがいい? シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる