シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家中のあちこちで爪とぎ再開

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壁で爪とぎをしなくなったので、はがした爪とぎ防止フィルム。

感触の違いが分かるんでしょうね。
もう、家中のあちこちで爪とぎをしている茶々。

角っこがお好き?
一番被害が多いです。
寝室の窓際、洗面台、台所・・・などなど。

爪を研ぐだけで無く、ガシガシやって、めくっているんですから。

大好きな居場所の段ボール箱も、ガシガシやってボロボロになっています。
でも、ニオイがついているだろうから、処分しにくいです。

あと、ノートパソコンのキャリーバッグの中のヒモ(?)も、ガシガシ。
歯ごたえが気に入っているようです。

このときは、私がジィ〜〜とみていたので、やめたようですが〜〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家中のあちこちで爪とぎ再開 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる