シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの〜〜 帰ってきたんだけど

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅後、茶々の出迎えがないのは、いつものこと。
だから、気にはなりません。

で・・・
どこにいるんだろう?

私が家を出たときは、テーブルの上にいましたが〜

寝室をみても、カーテンをめくっても姿がない。
リビングの窓際に置いた椅子の裏を見ても姿がない。
和室を見ても、いない。

あっ!
朝、オルガンの上に置いた段ール箱へ入っていたな。

あれ? ここにもいないや。

はて?

と思って、テーブルの前に座ろうとしたら・・・

なんだ、こんなところにいたの。

画像


探し回って、ウロウロしているのに、茶々は微動だにせず。
ある意味、大物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの〜〜 帰ってきたんだけど シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる