シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダをウロウロするとき、かなり警戒している茶々

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、庭に出たそうなので、一緒にベランダに出ました。

段ボール箱周辺では、かなり警戒モード。
1歩1歩、近づいていきます。

画像


中に誰か入っているの?
私には見えないけど・・・
たとえいなくても、昼間に誰かが入っていたら、ニオイが残っているかも知れないね。

そのあと、庭の方を見ていましたが、ポツリポツリと落ちてきた雨粒。
あら、雨が降っていたよ。
中に入るよ。

と、茶々の後ろに回ると、さっさと家の中へ入っていきました。
なんだ、そこまで庭に出たかったわけじゃ無いんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダをウロウロするとき、かなり警戒している茶々 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる