シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々 いろんなニオイがしてるでしょ?

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、ベランダをウロウロしていた茶々。
あちこちのニオイを嗅ぎ回っています。

いろんなニオイがしているでしょ?

だって、ノラさんがウロウロしているもの。

私が気づいているのに、茶々が気づいていないこともあります。
「ほれ、お友達が来ているよ」といっても、外を見ない茶々。
気配すら感じないのでしょうかね。

画像


何も考えずにいるのかな?
先ほどは、パソコンの上を歩いて行ったのですが、ひどい目に遭いました。
画面の向きが変わっちゃって・・・

どのキーを踏んだのよ!

縦向きなので、見にくくって・・・って、どういう場面で、この機能を使うんだろう?
「設定」から出来ないかな?と思ったら、「画面の向き」みたいな項目がありました。
操作しにくいなと思いつつ、なんとか元に戻せてホッ!

茶々のおかげで、新しい機能を知ったと思えば良いか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶々 いろんなニオイがしてるでしょ? シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる