シマシマ猫茶々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメムシを追いかける茶々

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

外に出るのは禁止!
茶々に言い渡していましたが、ミャオミャオとうるさい。
鳴きながら、家中を歩き回っています。

根負けして、「庭だけだよ」

何やら見つけて、飛びかかっているな〜〜
と思っていたら、網戸に飛びかかってきました。

どうやら、虫が網戸まで逃げてきたようです。

この時期、何がいるかしら?
網戸を見ると、いたのはカメムシ。

ちょっと、やめてよ。

網戸が外れても困るので、カメムシがいるあたりをツン。

画像


下に落ちたカメムシを狙う茶々。
もっとも獲物とは思っていないのか、食べる気は無いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメムシを追いかける茶々 シマシマ猫茶々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる